先般ご案内させていただきました、vvistlip ONEMAN LIVE 2021[u]FC先行チケット払い戻しにつきまして、
対象の会員様には3月下旬にメールにて、詳細をご案内させていただきます。

<払い戻し詳細>

■払い戻し対象
事前に申請をいただき、未使用であることが確認できたチケット

■払い戻し内容
チケット代金

-----------

【2021年3月下旬】
CASH POSTより払い戻しご案内のメールを配信いたします。
その際、払い戻し受取に必要な「受付番号」が記載されておりますので、メールのお取り扱いにご注意ください。
メールの配信までいましばらくお待ちください。

----------------------------------

払い戻しに関するメール配信を行う際には、「V.I.P LiST」内 NEWS(※非会員様でも閲覧可)にてご案内いたしますので、
メール未着の場合には FCサイト内「お問合せ」よりお問い合わせください。

※送金には、金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)の「CASH POST」サービスを利用します。
※「CASH POST」サービスの利用方法は、CASH POSTより配信される払い戻しご案内のメールをご確認ください。
※ご返金額の詳細は、払い戻し完了確認後ご案内いたします。
ご返金額のお問い合わせはお答えできかねますので、予めご了承ください。
原則、払い戻しに関する手数料は徴収致しませんが、お客様都合で発生した手数料のご返金は致しかねます。
※CASH POSTのご案内メールに記載された受取期限までに、払い戻しをお受け取りいただけない場合には、一切払い戻しできません。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますがご理解の程、宜しくお願い致します。

今後ともvistlipおよびvistlip official fanclub“V.I.P. LiST”を宜しくお願い致します。