<公演前日まで/ご来場前>

「V.I.P. LiST OFFICIAL STORE」にて【会場受取専用】商品を購入

商品名に【会場受取専用】と記載がある商品を購入してください。
会場受取商品のご購入(ご入金)が完了しますと、会場受取コードが発行されます。

※万が一、会場で受取が出来なかった時のためにご注文時に配送先のご入力をお願いしております。
※商品ページの先頭に、下記「会場受取専用の商品です」というご案内が表示されます。
お間違えのないようにご注意ください。



<公演当日/ご来場後>

会場内の指定ブースにて【会場受取コード】を表示し、商品をお受取

発行された「会場受取コード」画面を表示いただき、会場内の指定ブースにてスタッフにご提示ください。

商品をお渡しいたしますので、数量等その場でご確認ください。

■会場受取コード画面

(例)下記のようなQRコードと番号が表示されます。


■会場受取コード確認方法

<1>マイページ
マイページの履歴内「ストア」から該当注文の「受取コードを確認する」をクリック

<2>注文完了メール
件名「【会場受取】注文を受け付けました」という自動送信メールに記載のURLをクリック


※複数回注文された場合、注文ごとに会場受取コードが発行されます。
 すべての会場受取コードの表示をお忘れないようにご注意ください。
※当日の状況により、お待ちいただく場合がございます。
※開演間際にお越しいただくと、開演に間に合わない可能性がございます。
※受取コードが表示できない場合は受取ができませんのでご注意ください。


■ご注意事項

・会場でのグッズ受取は、受取時にご入金まで完了されている方のみとなります。
未入金の状態ですと会場での受取ができません。ご入金いただいてからシステムの反映にはお時間がかかる場合がございますので、必ず指定日までにご入金をお願いいたします。
未入金の場合はいかなる理由においても受取が出来ませんので、ご注意ください。
・会場受取の商品をご購入された方で、会場で商品の受取をされなかった方は、後日着払いにてご注文時にご入力していただいた配送先へ商品を発送させていただきます。
発送は受取予定日~1ヶ月以内を予定しておりますので、あらかじめご了承ください。
・会場受取に行けなかった等、お客様ご自身の都合による注文内容の変更やキャンセル、返金は出来ません。
・会場受取をご利用の際は必ず【会場受取専用】の商品をご購入ください。
 お買い間違えなどによる注文内容の変更やキャンセル、返金は出来ません。
・商品のお渡しにあたり、袋等のご用意はございません。予めご了承ください。