平素よりvistlipを応援して頂き誠にありがとうございます。

2020年 7月7日(火)に開催を予定しておりましたZepp Tokyo 公演
「vistlip 13th Anniversary Live "Screams under the Milky Way"」は、
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、来場されるお客様の健康や安全面を最優先
に考えた結果、公演を中止する判断に至りました。

ご理解、ご了承の程よろしくお願い致します。

チケットについては払い戻しを予定しております。

──────────────────────
■“ V.I.P. LiST ”先行予約にてチケットを購入されたお客様
──────────────────────

チケットを購入された会員様ご本人に払い戻しさせていただきます。
払い戻しは7月中旬~下旬頃を予定しております。

お手続き方法等詳細は7月中旬に
ファンクラブにご登録のメールアドレス宛のメールにてご案内いたしますので、
お待ちいただくようお願いいたします。

※払い戻し内訳:チケット代金・システム利用料・送料
※ファンクラブで購入されたすべての方に払い戻しさせていただきます。

──────────────────────

当日、会場で販売を予定しておりましたグッズに関しましても一部商品は後日、通信販売にて受注販売を予定しております。
詳細は後日公式HPにてお知らせいたします。

重ね重ねとなりますが、今回の中止に際し、楽しみにしてくださっていた皆様に多大なる
ご心配・ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

また、現在闘病されている方々の一日も早いご快復をお祈り申し上げます。


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

vistlipにとって七夕は結成記念日、そして毎年ファンとの絆を確かめ合う大切な日です。
11年も続いたアニバーサリーライブ。
それを途絶えさせてしまう事。
その過程の中で長年ご協力頂き、七夕の日を僕たちに与えてくれるZepp Tokyoに今年は戻れない事。
皆さんが架ける天の川をあのステージから見れない事。
全てが残念でなりません。
ファンにとってもメンバーにとっても、あまりにも寂しく、ショックではありますが、
またライブが再開出来る時を笑顔で迎えられるよう、待っていて頂けると嬉しいです。
一日でも早く皆さんに会える日がやって来ますように。

vistlipメンバー一同