3/1(日)に開催を予定しておりましたV.I.P.LiST限定LIVE「GO TO THE GvC」は、

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、来場されるお客様の健康や安全面を最優先に考えた結果、

公演を中止する判断に至りました。


チケット払い戻しにつきまして、下記、ご確認をお願いいたします。


【ファンクラブ先行にてチケットをご購入のお客様】

チケットを購入された会員様ご本人に[チケット代金/システム利用料/送料/手数料]の全額を返金いたします。

・お手元のチケットは無効となります。事務局への返送は不要です。

・対象の会員様に「払い戻しに関するご案内」のメールをお送りいたします。

 メールに記載の手順に沿ってお手続ください。

 なおメール配信の際は、サイトでもお知らせいたします

・返金手続完了の際は、対象のお客様にメールにてお知らせいたします。

※払い戻しは、購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。

※払い戻しには株式会社イーコンテクストのサービス「CASH POST」を利用いたします。



【チケットシェアリングにてチケットをご購入のお客様】

チケットシェアリング事務局よりメールにてご案内いたします。

ドメイン指定受信の設定で[@ticket-sharing.com]を許可してください。




重ね重ねとなりますが、今回の中止に際し、

楽しみにしてくださっていた皆様に多大なるご心配・ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。


また、現在闘病されている方々の一日も早いご快復をお祈り申し上げます。