この度、かねてよりファンの皆様にチケットの不正取引の禁止をお願いしてまいりましたが、

残念ながらⅦth anniversary tour “Progressive Jack Pot”公演におきまして、

インターネット上にて不正・転売取引を複数件発見いたしました。


チケットの転売者はもちろん、ネットオークションにてご購入されたチケットは無効となり、ご入場をお断りさせていただきます。

転売が発覚されたチケット対象者に関しましては、

当日の入場時等にご本人確認を行い、 不正チケットと発覚した場合、退場をしていただく可能性がございます。


ファンの皆様がイベントを心からお楽しみいただけるよう、

今後もチケット転売などの不正売買に関しまして厳しく処置していく所存でございます。


正規発券窓口以外で購入されたチケット、並びにネットオークション等での

転売により購入されたチケットに関するトラブルについては一切の責任を負いません。

ネットオークション等でチケットの売買をなさらないよう、重ねてお願い申し上げます。

また、このようなことが発見された場合、『会員資格の資質を問われる』行為として除名処分とさせていただきます。


皆様のご理解とご協力をお願いいたします。