まもなくスタートするVIIth Anniversary tour "Progressive Jack Pot"。

記念すべき7周年ツアーでは、全会場にて過去のポスターパネル等の展示が決定!

お越しいただく方は、ぜひvistlipの7年間の思い出をお楽しみください☆もちろん撮影もOK!


全公演終了後には、展示されたパネルを抽選でプレゼント!

応募方法は、ご来場時に会場で配布する"アンケート用紙"より、必要事項を記入してご応募ください。


なんと、V.I.P. LiST会員の方は、会員特典としてパネルプレゼントの抽選当選率が2倍!!

ぜひ当日お越しいただく方は、アンケートに参加してください。


さらに!V.I.P. LiSTでは、VIIth Anniversary tour "Progressive Jack Pot"バックヤード招待企画が大決定!

FC先行チケットをご購入の会員様の中から、当日各会場にて『当選番号(整理番号)』を発表いたします。

ご当選された方は、終演後にメンバーの楽屋へご招待させていただき、少しの間お話しを楽しんでいただきます。

※お連れ様が当選された場合、ご購入された方への当選権の譲渡は可能です。


当日までお楽しみに!!