日頃より、vistlipを応援して頂き、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大等、昨今の状況を鑑みて、メンバー、スタッフで協議した結果、誠に残念ではございますが、

延期を既に発表させて頂いております公演に続き、

5月公演も全て延期とさせていただくこといたしました。

 

振替公演の日程を調整しておりますが、

調整がつかない場合は止むを得ず中止とさせていただく場合もございますので、予めご了承下さい。

 

振替公演日、もしくは中止が決定した際は、改めてご案内させていただきます。

 

ご購入いただきましたチケットは、そのまま振替公演に有効とする予定です。

振替公演日にご都合の合わない方、ご来場を取りやめる方には、チケットの払戻しを受け付けさせていただきます。

なるべく早くご案内できるよう努めてまいりますので、今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

 

公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様にはご迷惑をおかけすることとなりますが、

ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ファンクラブにてチケットをご購入いただいている方

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

延期となっている全公演の振替公演が決定しだい、

名古屋/静岡/新横浜公演の払い戻しに関するご案内を掲載いたします。

 

今しばらくお待ちいただきますよう、お願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━